info.




RADIO "市橋有里のやっぱり走って損はない♩"
四国放送(月)19:30~20:00
山口放送(土)08:15~08:20
山梨放送(月~金)21:30~21:40
熊本放送(月~火)18:08~18:18 ★新規スタート
福井放送(木)18:20~18~30 ★新規スタート
山陽放送(水)18:20~18:30 ★新規スタート
秋田放送(日)15:45~15:55 ★新規スタート

2014.10.26ベジタブル森林公園マラソン@埼玉
2014.11.1ウォーキングイベント@滋賀
2014.11.2あさぎり球磨川マラソン@熊本
2014.11.9益子町駅伝大会@栃木
2014.11.16上尾シティマラソン@埼玉
2014.11.22京都シティマラソン前日クリニック@京都
2014.11.30瀬戸内タートルマラソン(アクエリアス)@香川
2014.12.7萩城下町マラソン@山口


2014.8.16 嵐山耐熱リレーマラソン@京都

Past event.
2014.3.9 20th日向ひょっとこマラソン
Number Do winter2014 隔月化第1号 あの人の3食拝見!
2013.9.4 NHK BSプレミアム めざせ!グルメスター
LET'S TRAIL RUN vol.5 ランめし[料理コーナー]
ありっとKitchen@parrot kichen2013.3.24
FRaU2月号2013★☆★☆★
Ane Can 1月号 2013
BODiVO LEON1月号臨時増刊vol.2
OZ plus 11月号 no.27
AERA 百花繚ランAERA×SPORTS-RUNでカラダカスタマイズ
アディダス aloha run!(ホノルルマラソン)

2012年10月27日土曜日

2012.10.27

今週も気がつけばあっという間の1週間

先週末は石川県 野々市市
野々市じょんからの里マラソンに
おじゃましてきました。

市制1周年の記念大会だった今回は
地元 野々市出身のカネボウの中村悠希くんといっしょに
ゲストランナーとして呼んでいただきました。


和やかな大会の雰囲気は
野々市のお人柄や風土からなのかな。



マスコットくんたちと一緒に選手宣誓する姿に
なんだか ほっこり。


子供たちにもまれながら2kmを走り
一般の方と5kmのスタートをして
最後は市長と一緒にゴール!

粟市長 終始笑顔でNice Run〜でした。






お土産にいただいた

ichi椿

石川県には美酒がたくさんあるけれど
椿酵母で作られたこの日本酒は
0からのスタートで地元にこだわった
名前もステキな  "美酒"  です。

甘酒のような香りもほんのりして
すっきり飲みやすく
お魚のおいしい石川県のお刺身や煮付け
これからの季節 お鍋にもぴったりですね!





そして、めずらしいキウイのワインも
野々市発信です!





パッケージもかわい♡






そして
NACK5 「SPO-NOW」
でラジオ収録もありました。

久々のラジオで緊張するかな〜と思ったけれど
ナビゲーターの小笠原さんのおかげで
いつもどおり!?のんびりとトークできましたヨ。笑

ホノルルマラソンに向けてのお話などなど
アロハランを楽しむトーク

10/28 [日] 16:00~20:00の番組内で放送予定です♪

何時ごろの登場かまだ分からないのだけど
ぜひ、根気づよく!?聞いてみて下さいね!







そして
whitewhiteのさとこ先生
グルメリポーターでお馴染みの!?
竹島久美子ちゃんと
女子meeting.

いろいろと企んでおります。笑




さとこ先生おススメの
reCALDENTガム


こんなかわいかったんですね〜
特保だしオシャレでいつも持ってたくなっちゃう♪














久美子ちゃんからはコレからの季節にほっこりうれしい
あったかグッズと
おもしろい携帯グッズをいただきました♪









そして最後は 
ANECAN くまちゃんの
練習会 
ホノルルにむけて一緒にはしろう会♪


駒沢公園抜け出して
代官山まで走っていたら
圭ちゃんに捕まっちゃった♪笑






ただいま羽田空港
これから久米島までいってきます!

明日は久米島マラソンでハーフです!



わ〜
フライト時間ぎりぎり

いかなくちゃー!!!


また、のちほど。。


0 件のコメント:

コメントを投稿