info.




RADIO "市橋有里のやっぱり走って損はない♩"
四国放送(月)19:30~20:00
山口放送(土)08:15~08:20
山梨放送(月~金)21:30~21:40
熊本放送(月~火)18:08~18:18 ★新規スタート
福井放送(木)18:20~18~30 ★新規スタート
山陽放送(水)18:20~18:30 ★新規スタート
秋田放送(日)15:45~15:55 ★新規スタート

2014.10.26ベジタブル森林公園マラソン@埼玉
2014.11.1ウォーキングイベント@滋賀
2014.11.2あさぎり球磨川マラソン@熊本
2014.11.9益子町駅伝大会@栃木
2014.11.16上尾シティマラソン@埼玉
2014.11.22京都シティマラソン前日クリニック@京都
2014.11.30瀬戸内タートルマラソン(アクエリアス)@香川
2014.12.7萩城下町マラソン@山口


2014.8.16 嵐山耐熱リレーマラソン@京都

Past event.
2014.3.9 20th日向ひょっとこマラソン
Number Do winter2014 隔月化第1号 あの人の3食拝見!
2013.9.4 NHK BSプレミアム めざせ!グルメスター
LET'S TRAIL RUN vol.5 ランめし[料理コーナー]
ありっとKitchen@parrot kichen2013.3.24
FRaU2月号2013★☆★☆★
Ane Can 1月号 2013
BODiVO LEON1月号臨時増刊vol.2
OZ plus 11月号 no.27
AERA 百花繚ランAERA×SPORTS-RUNでカラダカスタマイズ
アディダス aloha run!(ホノルルマラソン)

2012年12月5日水曜日

いつものIPSA 2012/12/4

12月に入って寒さが一段と増してきましたね
毎日お鍋であったまりたいくらいです♪

でもお鍋じゃちょっと物足りないときには
あれこれ作ってつまみながら。。。

そんなときにはやっぱり暖房をつけてしまうのだけど
乾きが。。。

今年のバースデーには
なぜだか(歳のせい!?いやいや季節のせい。。。笑)
Body美容&乾燥対策グッズをたくさんいただきました
ありがとうございました♡

そして、Faceの方もいつものスキンケアに
クレンジング&洗顔のスペシャルケアもするようにしました。

IPSAは現役を引退したあたりから使っていて
引退直後は環境が変わったせいか
急に運動をしなくなったからか
お肌はかなりの揺らぎ肌だったんです。
なので、いろんな敏感肌用の化粧品をためしてみたところ
お肌に合ったこと
お肌が元気になったら普通のラインに少しずつ移行して行けること
そして、このシンプルな感じが好き♡
と、お気に入りポイントがたくさんあったのでチョイス♪







↑IPSAのいつものケア



↓IPSAのプレミアライン

この洗顔は、お風呂の中でマッサージしながら
勝手に!?リフトアップリフトアップ...
と、呪文のように唱えながら。。。笑

でも、ホントにお風呂上がりのピンとした感じからして
すでに違うのです!!






さ、これから使い続けてどんな効果が出るのが楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿