info.




RADIO "市橋有里のやっぱり走って損はない♩"
四国放送(月)19:30~20:00
山口放送(土)08:15~08:20
山梨放送(月~金)21:30~21:40
熊本放送(月~火)18:08~18:18 ★新規スタート
福井放送(木)18:20~18~30 ★新規スタート
山陽放送(水)18:20~18:30 ★新規スタート
秋田放送(日)15:45~15:55 ★新規スタート

2014.10.26ベジタブル森林公園マラソン@埼玉
2014.11.1ウォーキングイベント@滋賀
2014.11.2あさぎり球磨川マラソン@熊本
2014.11.9益子町駅伝大会@栃木
2014.11.16上尾シティマラソン@埼玉
2014.11.22京都シティマラソン前日クリニック@京都
2014.11.30瀬戸内タートルマラソン(アクエリアス)@香川
2014.12.7萩城下町マラソン@山口


2014.8.16 嵐山耐熱リレーマラソン@京都

Past event.
2014.3.9 20th日向ひょっとこマラソン
Number Do winter2014 隔月化第1号 あの人の3食拝見!
2013.9.4 NHK BSプレミアム めざせ!グルメスター
LET'S TRAIL RUN vol.5 ランめし[料理コーナー]
ありっとKitchen@parrot kichen2013.3.24
FRaU2月号2013★☆★☆★
Ane Can 1月号 2013
BODiVO LEON1月号臨時増刊vol.2
OZ plus 11月号 no.27
AERA 百花繚ランAERA×SPORTS-RUNでカラダカスタマイズ
アディダス aloha run!(ホノルルマラソン)

2011年12月16日金曜日

2011ホノルルmarathon.

ただいま〜です!
しばらくblogを更新していなかったので
その ”ただいま” なのかと言われちゃいそうですが。。。




ホノルルから帰ってきました♪
今年からホノルルマラソンのメインスポンサーが
アディダスにっ!!
嬉しい限りです♪
現地に着いてからはexpo会場で連日トークショー、
そしてレース当日は、応援隊&マラソン初チャレンジの
浅尾美和ちゃんのサポーターをしてきました。


まだまだ夜が明けないスタート前。
美和ちゃんはワクワクしていたけど、
安喰さんはかなりの緊張っぷり。
それもそうですよね。。
初マラソンにチャレンジする美和ちゃんを
引っ張ってあげるのだもの...

以前、伊達さんがロンドンマラソンに
チャレンジされた時のペースメーカーをされた
adidasの萩尾さんの顔が思い浮かびました。
萩尾さん、レース前にハプニングがあったりして
顔が真っ青でしたものね!?
そんなこんなをいつも横で見させてもらっているので
その大変さがすごく伝わってきました。

安喰さん ホントにお疲れさまでした!



アネキャンRun部の渡辺由布子ちゃんと
小西さやかちゃんと♪
相変わらず可愛いお2人でした♥




今回もいいペースでトークを引っ張ってくれた
白戸さん。










レース前夜は雷雨が激しく心配だったけど、
スタートする頃にはちゃんと止んで
スータートは花火でお見送り。
今シーズン最後の!?花火も見れて
パワフルで楽しそうなランナーを見送って20km手前のところで
応援してました!

みなさん、気づきましたか〜??w





そして、安喰さんから電話で連絡があるたびに
美和ちゃんの快走報告を聞いて安心していたのだけど、
前半よりもかなりペースアップしているという
報告に、みんなしていそいそとFinish地点へ!!

無事に4時間10分07秒でFinish!!
ホントにステキな笑顔での完走でした。
おまけにゴール後、すぐに笑顔でTVインタビューを
受けているところが さすがでした!!




由布子ちゃんもadidas荒川さんの手厚い!?サポートで
無事完走!!
おめでとう♪



アフターパーティー@ハードロックcafe
で、TBSアナウンサーの久保田智子さんと♪
なかなかホノルルで4時間を切れないと
嘆いていらしたけれど、
それだからまた来たくなるんですよね♪
また、来年もこの地でステキな笑顔を見せてくださいねっ!
ホントに、キレイでした〜




パーティーでは、私が提案させていただいた食材で
シェフが疲労回復menuを考えてくださって、
お写真は撮り忘れちゃったけど、
ボリュームたっぷり バランス良くてホントにおいしかった♪

photo:パーティー後にadidasチームで!!
わたしの目がこわいけれど。。。




大会の表彰式のプレゼンターをさせていただいた時に
いただいたステキなレイ。
恐れ多くも大会スポンサーの
JAL、MUFG cardの代表の方々に混じって
adidasからわたしが行かせていただきました。
今年の表彰台は、アフリカ勢が独占でしたが
来年はまた日本選手が上ることを期待して!!




あまりにステキなレイだったので
大事にだいじに包んでもって帰ってきました。

うん、家で見てもやっぱりステキ★



ランナーのみなさん
関係者のみなさん
adidasのスタッフのみなさん
ホントに、お疲れさまでした。


いつかまたフルマラソンを走る時は、
このホノルルで走りたいなぁ。。。

1 件のコメント:

  1. おはようございます。 ご馳RUN 伝道師 有里さま

     ホノルルマラソンでのお仕事、お疲れさまでした。
    雪の降る日本とは打って変わって、暖かいハワイでのマラソンは、ちょっと大変そうですね。
    ランナーの皆様も、無事完走されましたか?
     有里さんの「いつかまた フルマラソンを走る時は、このホノルルで、走りたいなあ・・・」の一言、嬉しいです。

     たくさんの有名人も、マラソンに参加しているみたいで、有里さん同様にマラソンを広め、日本の長距離選手のすそ野が広がって、オリンピックの常勝国になれたらいいなあとも、思いましたよ。

     これから、日本は寒く、マラソン、駅伝の季節ですが、有里さんには、お体にくれぐれも気を付けていただき、いろんなイベントで、活躍して下さいね。

     最後に、写真について 二言 ご提言を
    ① カメラで撮りましょう。(携帯電話(スマホ)も良いけれど、カメラのほうが、断然きれいですよ。)
    ② 撮影時は、積極的に「ストロボ(フラッシュ)」を、使いましょう。(昼夜を問わず、また、暗い時は、赤目防止機能を使うと、よりきれいに撮れますよ。)

    返信削除